おいらのこと

あんだ&セレ

Author:あんだ&セレ
二人書いてあるけど、同一人物です。
名前は使い分けますのでご了承ください。
感想とか頂けると非常に喜びます(ノ∀`)


かうんた~


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




そうだ。京都へ行こう。

毎回でてくる意味不明のタイトルも6回目にして尽きようとしています。

どうもこんにちわ。

前回UPしたトリックですが

ま、前回って言っても数十分前の記事を時間いじったんだけどね。

未だに見に行ってくれる人募集(ぁ

さて今回はTOEO。

続きを読む »


干物になる・・・。

テストが近くなると更新頻度があがるダメ日記へようこそ~

テスト勉強しんどいじゃん?

でも素直にゲームするのもアレじゃん?

ぁ、でもやりまくってるか。

ということでこんにちわ。

でわいってみよ~

続きを読む »

ぁ~バリューセットで。

どうもこんにちわ。

片平なぎさが母親より年下だということを聞いて

ちょっとショックを受けた私です。

続きを読む »

ぁーぁー聞こえないな。

やっほ~元気かいっ!

ボクはすごい元気だよっ!

ウザいですね。そうですよね λ.........

まぁ、そんな元気じゃないですし(・3・

さ。さくっと第3回いってみましょー

続きを読む »

既に・・・。

時にはつまずくこともあるよね・・・。

でもそこで立ち止まったら終わりじゃない?

どうもこんばわっ!

第2回ですが既に更新停止ですか?」とか声が聞こえそうですよね(ノωノ

続きを読む »

再び・・・。

どうもセレです。

こっちでは初めて日記を書きますね。

しかしなぜこっちに日記を移したのかというと・・・。

あっちが更新してなくて書きづらい(ノ∀`)

あっちの日記がつかいづらい

ということでこっち移動です。

まぁ何日持つか見ものだよね!!
頑張ります_| ̄|○

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


