おいらのこと

あんだ&セレ

Author:あんだ&セレ
二人書いてあるけど、同一人物です。
名前は使い分けますのでご了承ください。
感想とか頂けると非常に喜びます(ノ∀`)


かうんた~


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


負けちゃったネー。

眠い・ダルい・やる気なし。

この3つの言葉がよく似合う私です

どうも(挨拶

Wカップ負けちゃったネ(´・ω・)

1点目、玉田が入れたとき・・・キタコレ(・∀・

と思ったけどさ・・・ まぁ、実は朝のニュースで見たんだけどね(゚∀゚

いや無理だよ4時起きとか_| ̄|○

さて今日は別の人の絵でも公開です

20060623224423.jpg


今回は普通に載せて見ました。

クリックするより重いけど、これはURL乗せるよりいいかな!?って思ってさ~

今日書いてくれたのはこの人です

って絵とかブログでものっけようとしたけど・・・。

無理だったorz

だって日記のURL知らないし(・3・

MARBYって子ですね。書いてくれたの・・・。

まぁ、気合で探してください☆

20060623225038.jpg


窓際族です・・・。

追いやられてる感じするでしょ?(笑

今度はテイルズでもデスティニーのお話・・・。

TODリメイクですよ!!!!!11111

Ps2へ移植かと思いきや、リメイクらしいです!
(違い?・・・・・・知らんがな(´・ω・)

久々に期待できそうなタイトルですよ!

そろそろやることやらなきゃな・・・・
スポンサーサイト

コメント

あんだちゃんやっほぉ(*´З`)ノ♪
髭ちゃんが遊びにきたぞっ!うひひv

ところで・・・あんだちゃんのblogリンクしてもいいかなー?
とか思ってたり|ω<)プ☆
勝手にしとくけど、嫌だったら言ってね♪

TOD楽しみね( '∇^*)^☆うふっ♪

髭ちゃん・・・・

髭剃れ。

リンク・・・

どぞ~ あんまり書かない日記ダケドw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pepeppa.blog67.fc2.com/tb.php/10-3f39d641

 | BLOG TOP | 


