おいらのこと

あんだ&セレ

Author:あんだ&セレ
二人書いてあるけど、同一人物です。
名前は使い分けますのでご了承ください。
感想とか頂けると非常に喜びます(ノ∀`)


かうんた~


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


あーたしサクランボ☆

ども、こんにちワンタンメン。

この前知人に「オマエのくしゃみは場を切り裂くから、緊迫した状況ではやめてくれ」と言われました・・・・。

どんな感じかって・・・?

フェックシュン!!

(カトちゃんくしゃみをイメージしてください。
ふぁる君の熟の講師が可愛いらしく、大変いいなぁと思ってます。

ぁ、関係ないか

こんな記事を発見しました。

ミクシィ依存症

要するにOFF会の話ですね。

世間的に仕事以外でパソコンを多様する人ってあんまりいい目で

みられないんですよね。

なんか、オタク!?マニア?的イメージに直結する傾向があるらしくて・・・。

学生だとなお更かも。

まぁそれもマスメディアの影響だとは思うんですが・・・。

主に電車男とか?あの手ですね。

実際あんな歓迎的だったのか・・・2chだし

若干話がずれましたが・・・。

ネットでOFFとかその手の記事を肯定的に見る」っていうことの

よさを感じますね。

やはりネットにしろ、やはり対人関係が必要ですからネ。

「うはwwwwwwww死ねよwwwwwwwww」

なんて言っちゃネットでも友達できませんよね。

やはり引きこもりの原因になるとか世間では言われてますけど、

それって一部ですよね、それもかなり少数の。

まぁ、ネットやってていいことと言えば、

自分の世代以外の人と気兼ねなく話ができる。

コレに限ると思います。

やはりリアルだとね・・・・気が引けるというか・・

一歩距離を置いた存在になっちゃうわけですよ。

そこが画面での付き合いだから割となんでも話せるんですよね。

まぁ、すべてが+とは限らないんですがね・・・。

見聞を広めるって観点では大変いいと思います・・・。

まぁOFF会もその延長線上であり・・・。

何よりネットと中の人のギャップに悶えるよ

まぁ、要するに・・・・。

OFF会万歳ヾ(´ー`)ノ

最後にOFF会の危険性を危惧したサイトをのっけときます。

これ
スポンサーサイト

コメント

|ω・)なんだか・・まじめだね
尊敬しちゃうよ~(棒読み

真面目に書こうとすれば書けるのよ?

日頃のキャラが演出ですよ☆ 演 出

うはwwwwしn(ry

ごめんなんかの間違い--;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pepeppa.blog67.fc2.com/tb.php/11-f0394437

 | BLOG TOP | 


