おいらのこと

あんだ&セレ

Author:あんだ&セレ
二人書いてあるけど、同一人物です。
名前は使い分けますのでご了承ください。
感想とか頂けると非常に喜びます(ノ∀`)


かうんた~


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


詩?唄?

友と過去の話に花咲かせる

そんなキミとももう長い付き合い。

だけど僕は君の事を何も知らない。

彼女いるの?どこの学校行く気なの?嫌いなやついるの?

そんなことを聞いてみたいけど長い付き合いなので逆に聞けない。

聞いてしまったら答えてくれるけどキミとの関係が壊れてしまいそうで

だから聞かない。僕は知りたくない。

お互い何も知らないからこうやって長く友達やってられたんだよね?

知ってしまわない方がいいこともあるんだよね?

だけどたまに無性に知りたい時があるんだよ。

っふと心が無になるとき・・・。 とまぁ、意味不明な詩?唄?を書いてみました?

うざいよね! おいらも途中で・・・

うはwwwww意味不明だよwwwwww

って思ったよ _| ̄|○

でも・・いいんだ。

今の気持ちでもあるから(´Д`)b

ま、気が向けばこうやって詩を書いてみたいと思います。


まぁ、ある人へのメッセージでもあるわけだが
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、メルネスです^^

仕事中ですが、バレてないから大丈夫(たぶん

えっと、セレさんってセレ○○さんですか?
違っていたらごめんなさい

アクセス解析で辿ってきました
とりあえず足跡を^^

更新率がUPしてるのは・・・気がつかないフリします。
そんな君なんて見なくない(〃ω〃)テレテレ♪

ちょ・・・・ポワさん・・・・・
やめて・・・みないで・・・・
この恥ずかしいじゃないか!!!orz>ポワさん

ぇー・・・あんまり書かないとまためんどくなって最終的に更新ストップしちゃうからなー。
それにもう時期的にうだうだゲームばっかやってられんし>あみゃん

知らないほうがよいことはいっぱいあるよね。
夫婦でも恋人でも友達でも。
なんでも知りたい!っていう人も中にはいるけど、聞かないことこそ相手に対する尊重・・・っていうのはあると思います。
ってことで~、ちゃんとブログチェックしてるよってことと~、この詩には同感だよってことを~、カキコしてみた~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pepeppa.blog67.fc2.com/tb.php/14-c51f43d5

 | BLOG TOP | 


