おいらのこと

あんだ&セレ

Author:あんだ&セレ
二人書いてあるけど、同一人物です。
名前は使い分けますのでご了承ください。
感想とか頂けると非常に喜びます(ノ∀`)


かうんた~


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


2回目

本日2回目の記事です。

1回目は書き物で場所とられちゃったからさ~

まぁ、書き溜めってヤツさ(ノ∀`) さ。珍しく中の人の事でも書きますか!

今日も塾です。

明日も塾です。

受験生には夏休みはないらしいです。

※特に出逢いとかないからね?

そこでの一こま

おいらが英語習ってる大学生。1浪で今21歳らしい。
(ということは大学2年かな

その講師と小学生のやり取り

講「ねね。今日友達とバーに行く予定なんだけど、明日テストなんだよね。どっち優先しようか?」

小学生「んー・・・バーに宿題もって行く!」

講「それ・・・冷めるよね(笑)」

小学生「んー自分が後悔しないように決めれば?」

講「はは~参考にになります・・・」

オレ「小学生に諭されないでよ大学生・・・」

講「いやまぁ、言ってることは事実だしね(笑」

とまぁ、一連の流れです。

ぇ?こんなこと書いてるなら勉強しろ?

HAHAHA・・・

頑張ります・・・
スポンサーサイト

コメント

コメント無いからなんか書いとこう。

更新率UPの法則
①現実とうh(ry
②現実とう(ry
③現実と(ry
④現実t(ry
⑤g(ry

ごめんなんでもないですm(._.*)m

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ばれーちゃん。
後で折檻ね。

あみゃん。ついでに死刑ね。

ヶヶヶ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pepeppa.blog67.fc2.com/tb.php/16-771c3f70

 | BLOG TOP | 


