おいらのこと

あんだ&セレ

Author:あんだ&セレ
二人書いてあるけど、同一人物です。
名前は使い分けますのでご了承ください。
感想とか頂けると非常に喜びます(ノ∀`)


かうんた~


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


中の人用

剣が仲間たちの手によって105→107まであがりました

TOEOはそれだけ。

ここからはわかる人だけわかる話。

中の人を知ってる人はわかるかもね 塾の講師が、菊池○也の雰囲気がそっくりなんですよね。

いやまぁ、最初はぱっとみ印象悪かったです(笑

オレは英語苦手なんですが、

「やばいよ?」とか「やばくない?」とか

連呼されて、「わかってらぁぁぁぁぁぁ」

ってキモチになりましたが

今ではその雰囲気にもなれてしまってます ノフ○

ただね・・・塾が生徒2で講師1なのよ・・・

オレの相手が自分より年下だとやりづらいやりづらい

バカにされてるんじゃないか?」とか考えてしまう小心者です(ノωノ

まぁ、でも確実に学力は向上してる?ので

徐々に頑張っていこうと思います。

※牛君はコメント必須です。・・・・・・・こういうこと言うと書かないんだろうなw
スポンサーサイト

コメント

必須って・・w

へぇ・・菊○君に似てると・・?w

それはそれは・・まぁ学力向上してるんだったらいいんじゃねーの?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pepeppa.blog67.fc2.com/tb.php/18-f77f7224

 | BLOG TOP | 


