おいらのこと

あんだ&セレ

Author:あんだ&セレ
二人書いてあるけど、同一人物です。
名前は使い分けますのでご了承ください。
感想とか頂けると非常に喜びます(ノ∀`)


かうんた~


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




Zzz・・・

お盆入りました。

書中見舞い申しあげます。

2006/8/15火曜日 しばらく間空いちゃったね。

お盆休みだったので、遊び呆けてました(・∀・)

受験生? 知らんがな(´・ω・)

ま、お盆って言っても、酒・花火・酒・酒・カラオケだったんだけどね

正直去年の夏休みが恋しいぜ・・・orz

そそ、今日のあの日ですよ!

男の子の大事な日☆・・・なんでやねん・・・(一人ノリ突っ込み

ここからは真面目な話

うん「終戦記念日」

やっぱり小泉のおっさんは靖国訪問しちゃいましたね~

ま。アレは色々な意見があると思いますが、個人的意見を言えば

一国の総理としての参拝はどうかと思いますね。

朝鮮戦争とか色々その時の、日本がやったことをいまさらながら、

認めるって点では色々おかしい面もでますし。

ま、日本自体が教科書隠蔽?してるのは正しい歴史を後世に伝えるって

ことで大変よくないことだと思いますがね

でも某お隣の国みたいに、強調して書くのもどうかと思いますね。

明らかに・・・・

オレら敗戦国でひどいことうけたんだぜwwwwwwwwwwww

ってアピールしてるように見えますし。たしか賠償金も相当な額を

払ったわけで・・・。ま、金で解決って面もおかしいですが

一国が個人にできることなんて金くらいですからね

ま。やはり自分の結論は

誇張した表現や隠蔽したりせずに

真実を伝える義務があると思いますネ。

そしてそれを伝え、戦争の悲惨さを書いて。

来世の戦争を防止するという有効活用してほしいものですね。

いつまでも過去にとらわれてないで、未来へ生かしてほしいものです。



いとふゆ

コメント

|ω・)さぁ、靖国神社行こう!!

いあ・・w

靖国神社いって、じじばば見るために金使うなら

海行ってビキニのねーちゃん見に行くよ|ω・)

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!
あんだーあんだーあんあんだー
ねむいからねるー

相当暇だな・・・・・・。
しかも昨日かよwwwwww
今度彼女の写真見せてねー>かんな・・・ネオ

連投の術発動。
なんかログインできませんorz
どう見てもFc2の罠にはまりました・・・。
もしかしたら新しく作り直すかもorz
マタカヨ・・・オレorz

ネジネジ...''8-(*・x・)爻(・x・*)-8'' オヒサオヒサ♪
いや彼女いねーからw

はいはいNewブログ作りましたよっと。

http://serean.blog.shinobi.jp/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pepeppa.blog67.fc2.com/tb.php/19-be2872d9

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


