おいらのこと

あんだ&セレ

Author:あんだ&セレ
二人書いてあるけど、同一人物です。
名前は使い分けますのでご了承ください。
感想とか頂けると非常に喜びます(ノ∀`)


かうんた~


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




再び・・・。

どうもセレです。

こっちでは初めて日記を書きますね。

しかしなぜこっちに日記を移したのかというと・・・。

あっちが更新してなくて書きづらい(ノ∀`)

あっちの日記がつかいづらい

ということでこっち移動です。

まぁ何日持つか見ものだよね!!
頑張ります_| ̄|○ ということで第1回ですのでがんばっちゃお~

ま、特に書くことないんだけどね。

そういえば、FF13の動画公開されてますねー

今回はユーザーの期待度が高いらしいですね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

ま、PS3は高いから買わないけど

しかしFF12以降女性の主人公ってのが流行ってるんですかねー。

しかしFF12は主人公とヒロインのからみが少なくてつまんなかった・・(っД`)

ま、FF13に期待っ!

PS3安くなったら買うか

コメント

覗きにきたけどっさっそくとまってるよお兄様!!!

コリスも更新かなり遅いけどね☆
お互いがんばろーっっ

ぉぉ

ケータイで更新確認してたら移転しててびっくりした∑(´□`;)
あたしの日記のリンクも変えておくね|ω・*)

ナニココ・・・・・・・・・・

なんとなく、たどりついたw

笑ったワンコ可愛いね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pepeppa.blog67.fc2.com/tb.php/2-c9a2415b

 | BLOG TOP | 


