おいらのこと

あんだ&セレ

Author:あんだ&セレ
二人書いてあるけど、同一人物です。
名前は使い分けますのでご了承ください。
感想とか頂けると非常に喜びます(ノ∀`)


かうんた~


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ぁーぁー聞こえないな。

やっほ~元気かいっ!

ボクはすごい元気だよっ!

ウザいですね。そうですよね λ.........

まぁ、そんな元気じゃないですし(・3・

さ。さくっと第3回いってみましょー さ。第3回ですが

なんと前回の続きっ!

TOEO。SS編ですよっ!

ネタがないんだろっ!とかいったらカイヤボンバーね

と思ったけど、SSやめました(ぁ

今回はコレやってみましたっ!

TOEOクレーメル☆チェック

まぁ、60個の質問に答えていくんですが・・・。

正直メンドい

まぁ、めげずにやっていきます・・・。

結果・・・ノーム

うれしいの!?どうなのっ!?

まぁ、知人にはそっくりだね」とか言われたけど(ノ∀`)

知人の癒し系の人がウンディーネだったのはなんとなく納得(ぁ

まぁ、そんなこんなでTOEやってた人は一度は

い か が?

めんどいけどね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pepeppa.blog67.fc2.com/tb.php/4-4b7f0489

 | BLOG TOP | 


