おいらのこと

あんだ&セレ

Author:あんだ&セレ
二人書いてあるけど、同一人物です。
名前は使い分けますのでご了承ください。
感想とか頂けると非常に喜びます(ノ∀`)


かうんた~


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ぁ~バリューセットで。

どうもこんにちわ。

片平なぎさが母親より年下だということを聞いて

ちょっとショックを受けた私です。 さて!今日こそTOEO、SSを貼ってネタに(・∀・

長かったな・・・

貼り方さっき教えてもらったとかいえないし

20060528201910.jpg


どっちが私かわかりますよね~

当然傍観者の方です。

決して彼に「ネタにするから骨に囲まれて(はぁと」

なんていってませんから(ノ∀`)ペチッ

まぁ、彼はこの後ホントウに骨(お墓)になりましたけどねっ!

はい次~

orz.jpg


これ・・・・

敵の状態異常で気絶してる場面なんですが・・・・・。

よく見てごらん・・・ほらっ・・・・

あの格好ソックリだよね・・・・

○| ̄|_

ですねっ!

これ気づいたとき吹いたよ(´ω`)

しかしorzで気絶とかなさけえねえな自分。

スポンサーサイト

コメント

おまいはいつもGreathighテンションだな。

ポジティブシンキングと呼びましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pepeppa.blog67.fc2.com/tb.php/5-4b35cfba

 | BLOG TOP | 


