おいらのこと

あんだ&セレ

Author:あんだ&セレ
二人書いてあるけど、同一人物です。
名前は使い分けますのでご了承ください。
感想とか頂けると非常に喜びます(ノ∀`)


かうんた~


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


干物になる・・・。

テストが近くなると更新頻度があがるダメ日記へようこそ~

テスト勉強しんどいじゃん?

でも素直にゲームするのもアレじゃん?

ぁ、でもやりまくってるか。

ということでこんにちわ。

でわいってみよ~ 今日も昨日も暑いですネ~

今日はこっち(関東)は7月上旬の暑さらしいです。


さすがに・・・溶けそうだよ!


さてさて髭ちゃんがなんかこっちに社会科見学?でこっちにきてるらしいですね。

こりゃ拉致するしかないっしょ

はい。スルーして頂いて結構ですよ。慣れてますから(っД`)


そういえばそろそろトリックのシーズンですね(ぇ

ということで劇場版トリック2がやるみたいですっ!

前作も見ましたが、かなりシュールです(ノ∀`)

元々深夜ドラマだったせいか、爆笑ではなくクスッっと笑ってしまう

小ネタがわんさかですっ!

まぁ、正直・・・。

仲間さん好きですっ

ッキャ(ノωノ

まぁ、そういうことみたいなので、真面目にお勧めですよんっと。

一緒に見に行ってくれる人募集。

ま、牛君あたり拉致するか。
スポンサーサイト

コメント

本当に書いてあるな・・テスト前の法則。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pepeppa.blog67.fc2.com/tb.php/6-ab33569b

 | BLOG TOP | 


