おいらのこと

あんだ&セレ

Author:あんだ&セレ
二人書いてあるけど、同一人物です。
名前は使い分けますのでご了承ください。
感想とか頂けると非常に喜びます(ノ∀`)


かうんた~


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




そうだ。京都へ行こう。

毎回でてくる意味不明のタイトルも6回目にして尽きようとしています。

どうもこんにちわ。

前回UPしたトリックですが

ま、前回って言っても数十分前の記事を時間いじったんだけどね。

未だに見に行ってくれる人募集(ぁ

さて今回はTOEO。 さて、今回はTOEOです。

その前に


二つ名製造機


なるものを発見して遊んでいました(ノω`)

適当に二つ名作ってみましたよ!!

セレニア:天駆けるダイエッターセレニア

あんだ:深海のストッパーあんだ

****(本名):光の道化師****

さ。自己分析っと・・・

セレ:天駆ける・・・・太ってませんってwwwwwwwww
鳳凰天駆みたいじゃない?

あんだ:深海のストッパーって深海には何か眠ってるでしょうかね。
はっ!ヤバいものが・・・・(自主規制

本名:光の道化師って・・・ビミョウじゃね?w
昔、遊○王で闇の道化師サギーっていたよね

さ。TOEOいってみよー(逃

PT.jpg


これはだべってる様子ですね。

4日くらい前のPTだけど。

ぇ?昨日の画像UPしろ?


知らんがな(´・ω・)


おいしいところからもってくる。これオレ流ってヤツv

20060530212133.jpg



昨日はこいつを延々といじめてましたね。

通称「うねうね」
おいらしかうねうねって呼んでないけどね

まぁ、うねうねから良い物狙ったけど、日頃の行いのせいででるはずもなく(ノ∀`)

あの触手ってエロ(自主規制

20060530212126.jpg


これはアレですよ!

新スキル!!

ぶっちゃけネタっぽいけどさ

散華猛襲脚ですね

※どんな技かはTOEの攻略サイトでも参照してください。

ま、散華猛襲脚って今覚えられる最後の技なんだが

この日記も第7回を迎えましたが(?)既に管理人のTOEOのレベルが


カンスト目前ですっ


暇人万歳ヾ(´ー`)ノ

というわけでテスト5日前也。

コメント

触手と表現されるあなたのほうがry
蹴りを入れてる姿はいつもと違って格好良く見えますねぇ、素敵です^^

テスト頑張って下さいね。多分応援してます。

ちひろのエロ日記

超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 2675

ケーちゃんがメッセ始めたぞ

あぬすのエロ日記

超エッチなあぬすが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 3756

らいらの女王日記

とっとと更新おし!!

そういうアナタが(ry >なるさん

ケーちゃんのメッセ適当に送っといて>りお

アヌのエロは勘弁してくれ・・・マジで・・・トラウマになる(ノ∀`)>アヌ

らいらさん、その日記名に変更したら?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pepeppa.blog67.fc2.com/tb.php/7-a2dcca94

 | BLOG TOP | 


