おいらのこと

あんだ&セレ

Author:あんだ&セレ
二人書いてあるけど、同一人物です。
名前は使い分けますのでご了承ください。
感想とか頂けると非常に喜びます(ノ∀`)


かうんた~


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




下条アトム

どうもこんちわっ。

第・・・何回ですっけ?(苦笑

あまりに更新頻度が少ないんで忘れましたっ b

なんだかんだで20日くらい放置してた計算になります・・・

書くのめんどくなっちゃった☆ さてさて、今回は面白そうなフラッシュ紹介です。

やわらか戦車っていうヤツなんですが・・・。

可愛い!それに面白い!

ということで勝手に掲載ですb

ここ

|-`).。o(うまく3日分くらい書くぞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pepeppa.blog67.fc2.com/tb.php/8-c0792f3e

 | BLOG TOP | 


