おいらのこと

あんだ&セレ

Author:あんだ&セレ
二人書いてあるけど、同一人物です。
名前は使い分けますのでご了承ください。
感想とか頂けると非常に喜びます(ノ∀`)


かうんた~


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




さて2日続けて更新ですよっ!

まとめて書いたろ?っていった人誰だよ(´・ω・)

さ!今回は待望(?)の絵公開! 絵公開って言ったけど、本人の許可ビミョウなんだよね(´・ω・)

まぁいいか☆

これ

らしいです。不思議よねーこうやってみるとかっこよく見えない!?

へたれなのに(´ω`)

はい次ー

これ

やはり高レベルになってくると、相手に求めるものも高くなるし

色々めんどいので固定PTになってるんですよ(´Д`)

それでその集合絵らしいです~

真ん中がおいら

軽く説明すると・・・。

一番左のおっちゃ・・・剣士が参謀的人です。

右から2番目の斧持った怖い女性がこの絵を描いてる人ですネ。
正直怖いです、怖すぎますごめんなさいごめんなさい
orz

一番右のしゃがんでる人が唯一の癒し系です!

天然ちゃん?

ゆえにたまに話においていかれます。

可愛いよね。

まぁ、そういうわけでなんだかんだでバランス取れてますb(色々な意味で

ということでこれからもヨロシク(ぁ


スペシャルサンクス:なるさん

コメント

これで終わりにしちゃだめよ!!
|ω・)まだまだ期待してるん~

こわ…!?
内部を知る者としては他の方の見解は大変合ってますね、素晴らしい理解力ですね………^^
絵はきっと、あなたを切りつけようとしているに違いないと思いました。

おいらのこと、の所の画像カラーに出来る様にしたいですね(´・ω・)

わっ更新されてるー♪
この調子で毎日よろ(●>ω<)b
てゆか絵めっちゃうますぎっっ!!
あんだちゃんがめっちゃカッコイイ!めいぽとはだいぶギャップがっ!!…ゲフゲフ

早いネ・・・。

期待しないで・・・というかこれリアルなこと多分書かないと思うからヨロシクw>あみゃん

一瞬ルーインおじちゃんかと勘違いしたよ>なるさん

毎日無理wしんどいからorz
絵うまいよなー オレも絵才ないからすごいと思ってね、ただ性格に若干の難が・・・
ギャップに惚れるなよ☆>コリス

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pepeppa.blog67.fc2.com/tb.php/9-8ef2a499

 | BLOG TOP | 


