おいらのこと

あんだ&セレ

Author:あんだ&セレ
二人書いてあるけど、同一人物です。
名前は使い分けますのでご了承ください。
感想とか頂けると非常に喜びます(ノ∀`)


かうんた~


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




詩?唄?

友と過去の話に花咲かせる

そんなキミとももう長い付き合い。

だけど僕は君の事を何も知らない。

彼女いるの?どこの学校行く気なの?嫌いなやついるの?

そんなことを聞いてみたいけど長い付き合いなので逆に聞けない。

聞いてしまったら答えてくれるけどキミとの関係が壊れてしまいそうで

だから聞かない。僕は知りたくない。

お互い何も知らないからこうやって長く友達やってられたんだよね?

知ってしまわない方がいいこともあるんだよね?

だけどたまに無性に知りたい時があるんだよ。

っふと心が無になるとき・・・。

続きを読む »

すぐに立ち止まる。

久々に更新です。

ぇ?忘れてないよ?(* ´艸`)

まぁでもめんどくなっていたのは確かで λ....

まぁでも生活スタイルが変わったので、日記の更新頻度も上がります(多分

続きを読む »

みかん畑でキミと二人で。

ども~ 割とガンバって更新してるでしょ?

エラくない?(´・ω・)

小生はエラいパンっ!

  λ.....

続きを読む »

あーたしサクランボ☆

ども、こんにちワンタンメン。

この前知人に「オマエのくしゃみは場を切り裂くから、緊迫した状況ではやめてくれ」と言われました・・・・。

どんな感じかって・・・?

フェックシュン!!

(カトちゃんくしゃみをイメージしてください。

続きを読む »

負けちゃったネー。

眠い・ダルい・やる気なし。

この3つの言葉がよく似合う私です

どうも(挨拶

Wカップ負けちゃったネ(´・ω・)

1点目、玉田が入れたとき・・・キタコレ(・∀・

と思ったけどさ・・・

続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


